見出し画像

自殺しとけばよかった

こんなゴミのような記事は誰も見ないので、本音を書こう

まず、今塾講師のアルバイトをしているが、
・単位の変換すら危うい中学生
・宿題をやってこない
・授業中寝てる、そしてそのたびに起こす
・とにかくうるさい小学生
・専門外なのに小論文添削を任される
・時給発生しない小学生の子守

他の講師は、みんな得意な分野で教えているし、生徒も真面目で問題児はいない。が、私の場合は塾に対していいように扱われてる。あてにされてると聞こえがいいが、結局問題児ばかり押し付けて「お前は辞めろ」というある意味クビ宣告みたいなもん。
そして中学生レベルの教養で社会に通用できる訳ないでしょ。本当であれば高校生教えたかったけどもうそれすら無理な状況で本当に馬鹿みたい。生きてて損をした。

こんなになるくらいなら早く自殺しとけばよかった。
リストカットしても誰もバレないので、塾来る前にやっとこっかな。リストカットの傷ぐらい誰も見てないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?