見出し画像

人生谷しかない説(無料)

こんにちは。りりまるです!

僕は現在24歳 投資家 

ハイ!。

これだけ聞くとすごい!!若いのにってなるかもしれませんが、ここまでくるのには相当険しい道のりでした😂😂

そう、まさしく、人生谷しかねぇーじゃんと思ってました。

大学を途中で中退した僕は某パン屋で働き、1年ほどで、すぐやめてしまい、その後はとにかく、高収入を求めて仕事を転々。

闇の仕事で月50万ほど稼ぐも、常に空回りで無駄な物に金を使い、ホストをやるも、売掛金で逆に多額の借金、パンツモデルと言う名のゲイビデオの撮影だった為、逃げようとしたら、逆に金を払わされそうになった件。

と、そんなこんなで金がつきそうになれば、パチンコに行くと言う悪循環。

そして、とうとう金も無くなり、23の時にやっとまともなアルバイトでお金を貯めて、今では、お金の大切さ!どこにお金をかけるか!そこに重視した結果が今の僕です!!

※ 有料版の方では、具体的にどんなところで資金を集めたか、稼いでるか詳しく書きますのでよろしくお願いします🙇🙇