見出し画像

月曜日の営業について


最寄り駅に活気が出てきました。



こんばんは。栗山です。


元々はアンダーグラウンドな雰囲気たっぷりの駅だったのですが、
再開発がはじまり、「無印良品」や「ミスタードーナツ」、
さらには「スターバックス」までオープン。



とてもうれしい事なのですが、おしゃれすぎて慣れるまでに時間がかかりそうです、、、





さて、本日は「月曜日の営業について」




Rillは毎週月曜日を定休日とさせていただいておりましたが、
しばらくの間は、月曜日も営業することにしました。



お仕事や学校の都合で、月曜日にしかご来店いただけないお客様も多く、
以前より多数リクエストを頂いていました。


僕個人としても、なるべくたくさんの方に楽しんでいただきたいと言う気持ちがずっとありましたし、
できる事なら毎日開いている、ウェルカムなお店でありたいと思っていました。



しかし、僕ひとりでお店に立っているのでなかなか難しく、、、





少し時間がかかってしまいましたが、今回やっと環境が整いました。



リクエストいただいた皆様、お待たせしてしまいスミマセン。






すでに昨日からスタートしているのですが、
毎週月曜日は、@taigavivalavida がお店に立ってくれます。

※月曜日のみ13時-19時の営業になりますので、ご注意くださいませ。



彼は、自分でリメイクジーンズのブランドをやっていて、現在はイベント中心に活動中。


4月にRillでもリメイクジーンズのPOP UPを開催したのですが、そのジーンズも彼が作成したものです。


その時にご来店いただいた方は、リメイクジーンズのクオリティはもちろん、
そのファッションのセンスや人柄にも触れて頂いたかと思います。


身長は180cmくらいで存在感がありますが、とても物腰が柔らかいナイスガイ。


みなさまともすぐに仲良くなれると思いますし、
じっくりご覧になりたい方には、あまりお声掛けをしないと思うので、
そのあたりもご安心いただけるかと思います。




僕にとって、”いちスタッフ”と言うよりは、安心してお店を任せられる”相棒”のような頼もしい存在です。




みなさま、Rillの月曜日もよろしくお願いいたします。




栗山






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?