見出し画像

【8.4更新】【お知らせとお詫び】当面のイベント出演について

【8.4 17:55更新】
療養期間等についての記載を修正いたしました。8.9(月)ではなく、正しくは8.10(火)までとなります

【8.3 17:50更新】

・7.29(木)時点で感染の有無が未確認であったメンバー及びスタッフのPCR検査結果を反映いたしました
・保健所及び医療機関の見解を下に、イベント出演など自粛期間を8.9(月)までとする旨を記載いたしました

日頃よりリリスリバースをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

この度、すべてのメンバー及び一部のスタッフにおきまして、PCR検査にて新型コロナウイルスの感染が確認されましたことをご報告申し上げます。
陽性であった者については、現在、保健所及び医療機関の指示に従い、自宅またはホテルにて療養し経過観察をしている状況です。

当面のイベントにつきましては、誠に申し訳ございませんが、携わるすべての皆様の安全を考慮し下記のとおりとさせていただきます。

【出演辞退】
・7.31(土) 「The Bloom」vol.25
・8.1(日) シンダーエラ主催公演-sins Vol.1-
・8.8(日) 尊くてエモい。
・8.9(月) SZWARC presents 「いらっしゃいませ vol.1」


【開催延期】
・7.31(土) ミコト生誕2021『白昼夢』
└払い戻しについては本記事末尾をご確認ください

療養期間等については、保健所及び医療機関の見解として、最も長い者が8.10(火)までとのことでした。こちらをグループとしての自粛期間の期日とさせていただきます。

現在予定されている8.14(土)以降のイベントは出演方向で考えておりますが、もし今後の経過次第で変更があった場合は改めてお知らせいたします。

なお、リリスリバースが出演辞退するイベント毎の払い戻し等対応については、各主催者様のご案内をご確認いただければ幸いです。
もしチケットご購入済みのイベントで主催者判断にて払い戻しを受けられない場合は、後日リリスリバースのライブにお越しいただいた際にチェキチケットを2枚無料配布させていただきます。その際は、当日物販にて購入済みのチケット画像等をお見せください。

この度は皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

====================

【7.31(土) ミコト生誕2021『白昼夢』】の払い戻しについて

イベント自体の中止手続きをとらせていただき、その後、すべてのお客様を対象にLivePocketに返金依頼をさせていただきますので、とくにご連絡をいただく必要はございません

ご返金はLivePocket経由となりますので、詳細はLivePocketから届くお知らせメールにてご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?