1️⃣9️⃣ ただいま

noteもう辞めようと思っていた

だって、noteを開く度に
マイナスな気持ちばっかり浮かんでしまう

あけましておめでとうございます。
新年明けてから数回睡眠をしているのですが、毎回と言っていいほど悪夢を見る。大体誰かが死んでいる。起きて安心して、また寝て死んでいる。人が死ぬ夢は吉夢とされているが、睡眠時間に疲れが生まれる奇跡体験!アンビリバボー。疲れて寝ては疲れるといった最悪のサイクルに陥って助からない。
年が明けたからといってめでたいわけないので、世の中の風潮についていけない。私は毎年「ああ またアイドルになれずに歳を越してしまった」と絶望の年越しを続けてきた。その期間があまりにも長すぎたため、アイドルになった今もまだその憂鬱を引きずっている。
「あけましておめでとうございます!」の文字に添えられたキラキラな自撮りツイートを淡々とスクロールしては、アイドルって多いなあって自分について考えてしまう。現在 夢を叶えられた環境に生きていることで 以前の私とは考え込む内容に違いがあるけども、根本の人間的な部分はやっぱり変わっていなくて 安心と焦りが半分この気持ち

何回読み直しても なにこれ

誰しもが浮かれた気持ちで生きているで有名な年始に、ルノンはこの文章を生んでしまったのです。
打ちながら寝落ちして、起きて 途中のままのこの文章を読んだときもう辞めようと思った


といいながら今noteを更新していますね!!!!!なんや?????そう、大きい理由があるとしか考えられないってわけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

発表します。


ミスドのタピオカがなくなった

これです

落ち着け。説明しよう
ルノンは以前ミスドのタピオカ講座の記事を書いたことがある。そのくらいミスドのタピオカに対する愛が深いのだ

では、この由々しき事態にどうして気づいたか。数日前ミスドに行った際 メニューから跡形もなく消えていたのです。
はあ わたし、ミスドのタピオカがなくなるなんて思ってなかったな。ほんと〜〜に月1ペースくらいで飲んでいて レンチンのタピオカだって分かってても好きだったし、てか元々ミスドのミルクティーが好きだし、おうちの近くに唯一あるタピオカ屋さんがミスドだったし、、、、、ひーー!ん

そんな悲しみが生まれたと共に、「noteを再開しろ」と神から言われている気がしたってわけだ。

(急展開文章すぎる!!って貴方の声、私に届いていますよ!!!!)

ルノンはタピオカを愛しすぎて、タピオカを介して神からのメッセージを受け取ることがあるのだ。いや、そういう新興宗教とかではないので悪しからず。

まあそんな感じで、また筆を取ってみることにしました。相変わらず文才無くてすっごく端折ってお話してるみたいになってるけれどこれが全貌!!タピオカは廃れてきたしアイドルもいつか廃れる!ならば華がある時期に残せるもの残しとこ〜!ってこと!!!!!ちな、ドトールからもタピオカ消えたし109の地下のタピオカ屋さんもなくなった!かなしい。。。


はい。
よろしければ、タピオカもルノンもリリスリも、今後ともご贔屓に!!!(ぼくはいつまで経っても締め方が分かりません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?