9️⃣ 通

皆の者 タピオカを飲んだことはありますか?

ご存知の方もいるだろうが
ルノンはとってもタピオカが好きです
タピオカを飲むことを タピる って略さないくらいの
大きな愛があるし
そんなブームあったね〜 って言われたらキレます
だって米よりパンより主食を担える存在だから
美味しいから!!!!!
次々潰れるタピオカ屋、
衰退するこの業界を救える存在になりたい

という訳で本日は 
今一番ハマっているタピオカの飲み方を伝授します!

はい!まずはミスドに行ってゆくう
ミルクティーのタピオカを頼んでください
ここで大切なのは 氷なしを頼むこと です🧊

これね〜すごい恥ずかしいんだよね
何故かってまあこれを見よ

ね〜〜 おもしろすぎるでしょ
氷を入れる前提の量
これが後にルノン的喜びポイントになるのは置いといて
なんかさ!
毎回頼むたんび店員さんに
「氷分のミルクティー量 乞食しようとしても
 無駄だからな〜〜〜!残念でした〜!」
みたいな顔で
「お待たせしました☺️」
って渡されるのこれだけは許せない
確かに初めて氷抜き頼んだ日はその感情がありました
1mlでも多くミルクティーが飲みたかった!
でもいまはちがうのよ

それを決定づけるアイテムがこちら

コンビニ、スーパーなどで買えます!
明治 おいしい牛乳(200ml)

この後の工程は
もうばれちゃってるでしょう

そうですヤッターーーーーーー!!!!
ストローでフタぶちぬいて
牛乳をタピオカに注入する簡単なお仕事

完成㊗️
わーい できたね
これがルノンのLOVEタピオカ
氷があったらできない技でしょ

うまいから全人類やってほしい

ただ
ストロー指した状態のタピオカに
1000mlの牛乳のお口から
ちゅーって流し込む方が零れなくてかんたんです
伝わるかなあ
わざわざ200mlを用意したのはかっこつけってわけだ

ぼくの一番好きなタピオカ屋さんはゴンチャだけど
緊急で摂取したい日は
ミスドに駆け込んでこれします
そのまんまの牛乳は飲めないけどね!

という訳で もし試してくださる方がいたら
そのときは是非
#リリスリタピオカ部 でツイートしてくださいね〜
画面の前で喜び狂いながらいいねします

ちなみに私は今日2杯タピオカ飲みました
ソロとグループ活動、胃が耐えてない

お披露目ありがとう〜の次のnoteが
こんな内容で良いわけないだろ
画面の前で笑ってます
ルノンらしさってこと! ゆるして〜〜〜

致死量のタピオカ抱えた胃が悲鳴上げてるので寝ます
おやすみなさい🌙

ここまで読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?