見出し画像

シイカ出演ドラマのテーマソングに「リバーサル」が決定!

先日TIF2021のステージにて発表されましたとおり、この度、シイカがメインキャストとして出演する実写版「私、アイドル辞めます」のテーマソングに「リバーサル」が決定いたしました!

同作品は、SNSで約40万いいねを記録した話題のウェブ漫画「私、アイドル辞めます」を、世界最大のアイドルフェス「TIF」が実写化するドラマ作品となります。

メインキャストコンテストでシイカがグランプリを獲得し、出演の座を射止めるとともに、リリスリバース楽曲も晴れてテーマソングに決まりました!

完成したドラマは2022年新春に配信予定となりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

実写版「私、アイドル辞めます」

原作 はなさく
監督 川井⽥育美(かわいだいくみ)

主演 実玖(九州女子翼)

メインキャスト
工藤菫(アップアップガールズ(仮))
古牧みず(星空☆彡DayS )
桜田華奈(きみとのワンダーランド)
シイカ(リリスリバース)
新庄愛(メイビーME)
夏目ベール(純情のアフィリア)

また、はなさく氏による原作は、集英社のWEB漫画サイト『となりのヤングジャンプ』及び週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ『ヤンジャン!』にて現在掲載中!ドラマと合わせ、この機会に是非ご覧ください。

[特別読切] 私、アイドル辞めます
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496519651708

素敵な作品になるよう精一杯努めさせていただきますので、応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?