2️⃣0️⃣ まちびと

でーーーーーーーん!!!!!

このたび、リリスリバース、
新メンバーのオーディションの開催が
決定致しました!!!!!

びっくりとわくわくとどきどきがいっぱい!!
恋しさとせつなさと心強さと みたいに言って恥ずかしい。

ルノンはアイドルになる前、オーディションに対してメンバーさんはどう考えているのだろう って気になるタイプだったので、いま自分が思っていることをぜんぶ言葉にしてみます

オーディション受けようか迷っている方の背中を押せる文章が書けたら良いな


完全生歌×本格ダンス ってキャッチコピーはリリスリチームみんなで話し合って考えました

会議中のホワイトボード

正味これはちょっとふざけているんですが、唯一無二と書いてリリスリバースって読むやつめちゃめちゃ好き。おもしろいが半分、そうでありたいが半分
いや上の方の 生ダンス きになりすぎるけどその話はしません

ルノンがリリスリに惹かれたワードが「完全生歌」だったので、それは必ずとり入れたかったです
生歌は、口パクより 臨場感というか迫力というかその類いのものが伝わりやすいから好きだなあ
アイドル就活当時 オーディションを探しまくっていた私はこのワードを目にして 気になって YouTubeやTwitterのライブ映像を見るようになりました。「生歌なのになんて言ってるかちゃんと聞き取れる…!」ってビビっと来た経緯があります。これずっと言ってんな。
ライブに行ってパフォーマンスを見ていて 曲いいのになんて言ってるかわからん!ってなることあるじゃないですか。それがリリスリにはなくて 好きなアイドルた!!!!って思ったの。うーーん、いやこれ ルノンが歌詞を重要視するタイプだからかもしれん!……独自の感覚かもしれん!と不安になってきてしまったので一旦この話は置いておきます


自分のグループに対する気持ち、オーディションに対する気持ちは この日のひみルノ を読んで頂けたらと思います。

てか リリスリのオーディションって5段階くらいあるんですよ、項目が。

画像用意出来てえらい

こんなの気が折れるじゃないですか。
るーさんはほぼ記念受験の気持ちで受けました
例えるなら、偏差値40しかないのに偏差値70の高校受けるみたいな感じ。そのくらい受かる可能性を感じないまま応募しました

自信がなくても応募して良いと思います
だって、結局良いか悪いか判断するのは運営なので。世界一自分に自信がないを自称している私でも今この文章を書くことが出来ています。これが答えです

とりあえず応募してみたらなんとかなるって本当なんやって思いました。よくアイドルが言っているやつ、言ってはずかしい!
アイドルのオーディションなんて出来レースだろって半信半疑で受けた(最悪)のですが、少なくともリリスリバースに出来レースはないって身をもって体験しました。インクリプションって良い事務所です!
いや、言わされてないですよ(と、わざわざ書くことで 書け と威圧されているかのように感じられる逆ライフハック)

自分が自分を好きじゃなくても誰かが自分を良いと評価してくれる世界なので、本当に全人類アイドルになって欲しいな。

でもこの 自信うんちゃらかんちゃらの話って、恋愛でも満たせる欲ではと数日前ふと過ぎったことがあって、まあルノンはそういったことに全く興味がないので 全人類アイドルになれって思っている
だからもし今 好きな人がいる方とかお相手のいる方でアイドルに憧れている方がいたら、あなたはアイドルにならなくて良いと思います。そっちで解決して頂ければよいので
アイドルの色恋沙汰のアンチだからこれは一応書いておきたかったの!!!!!
この関連性?に気づいたアイドルが次々恋愛に走るのかなあ……フラグでは無く
アイドルなのに恋愛する人間の心理ってなんなんだろう〜〜 アイドルは皆目的を持って職務に全うしていると思っているので、その目的が歪んでいる人間に疑問を抱いてしまう
と、ここまで言っているルノンさんなので未来永劫潔白で居ます。未来の新メンバーさんも一緒にリリスリ潔白部、おねがいします。。。愛情なんてグループに起因するものだけで充分←かっこいい

とかなんとか書いていたらもう1,500字をこえてしまったよ〜〜〜〜〜〜 こんなただの加入3ヶ月のアイドルオタクが先輩面してすみません。いきがってしまいました。
でも、ぼくは入って1ヶ月くらいでTwitterのプロフィールから 新メンバー の文字を消したし、途中加入3人の中で唯一シイカのことシイカって呼んでるし、生意気最年少かもしれん!!!よくもわるくも!いや、よくあれ

ルノンは加入当初から今に至るまで、「6人グループにしたいんだ」ってPから何回聞かされたか分かりません!!
Pの夢を叶えるためにも、貴方のご応募をお待ちしております。

頑張り次第で焼肉が食べられますし!
↑オーディションページのここの大ファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?