見出し画像

夜中に推しの写真を眺めながら泣いた話(OWV・浦野秀太さんのこと)


2022年2月11日にこの文章を書いています。

数日前。

OWV公式のTwitterから、

3月9日発売のニューシングル「You」のジャケット写真、各メンバーのアーティスト写真が公開されました。

OWV

吉本興業所属四人組ダンスボーカルグループ。グループ名には Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~という意味がある。

【メンバーカラー】

赤:本田康祐 紫:中川勝就 黄:浦野秀太 青:佐野文哉

薄い水色と白を基調にした、穏やかで高潔な印象のビジュアル。柔らかい窓からの優しい日差しに照らされたOWVの四人が眩しかったです。

私の推しは、浦野秀太さん!

OWVのメインボーカルで、バラエティなどではMCをよく担当しています。

今年の目標は「地上波で冠番組を持つ」ことだそうです。

OWVのメンバーでは唯一の実家暮らしであり、よくそのことをいじられています。

私は浦野秀太さんの、

優しく、伸びやかな歌声や、ライブ中に客席を盛り上げるコールをたくさんしてくれるところや、長い手足を存分に生かした品のあるダンスが大好きです。

ジャケット写真を1時間くらい堪能して、インスタグラムなどの更新を見たあと、OWVのオフィシャルサイトを見に行きました。

プロフィール写真も更新されていて嬉しかったです!!

浦野秀太さんのプロフィール写真、一枚ずつスライドして眺めていました。

高貴な印象のCHASER.

爽やかで、少し大人の雰囲気があるGet Away.

野公子という新しいコンセプトのRoar.

ピアノに寄り添う爵位のある家の子息のようなReadySetGo.

振り返って見たあとのUBAUBAが、とてもあどけなくて。

もう一度 You のビジュアルを見たとき、デビューしてからの時間を彼がしっかり歩んでくれたんだなあと思って。

そんな、推しが尊くて泣いた夜でした。

さて、そんなOWVですが、明日、2月12日に中野サンプラザでライブがあります。

OWV ONEMAN LIVE 2022 -and I-

2022年2月12日(土)

第1部 14:30開場/15:30開演

第2部 18:00開場/19:00開演

会場:中野サンプラザ

#OWV_andI

一般発売についての公式ツイート

オンライン配信についての公式ツイート

OWVのライブは最高なので、気になった方はぜひ見てみてください!!

🎤 OWV (オウブ) 5thシングル「You」2022.3.9Release!! #OWV_You #OWV ❤️本田康祐  💜中川勝就  💛浦野秀太🐥✨  💙佐野文哉

サムネ画像:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)より借用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?