見出し画像

恋煩い3

どこが好きなのって聞かれた
そんなのわかんない
だって優しいから好きになったのでも
仕事ができるから好きになったのでも
彼女がいてもいなくても
関係なかった

あなただから好きになった


毎日なにを励みに生きてきたんだったか
何が楽しくて生きてきたんだったか
家族のためだけに頑張ってきたのか
なんだか全部思い出せない

私はこんなに空っぽの人間だった


今の生活が壊れても構わないって頭をよぎって
なんて最低なんだろうって
守らなきゃいけないものがあるのに

もうでも吐き出す場所もなくて
全部自分のせいだから
自分で抱えていかなきゃ

すべて捨てていなくなりたい
なんて無責任で
なんて身勝手で




だけど忘れたくない
ごめんなさい


最後のおやすみなさいが
忘れられない


いただいたサポートは、子供へのプレゼント代にします♪