見出し画像

ゆくえふめい

好きな人といると、普通はどきどきするものだと思っていた。でも、そうじゃないこともあるんだろうなって。


例えば相手が自分のことを、恋愛対象として見ていないとき、女性側からすると何かされる心配もなくて、これ以上何かを期待することもないから、どきどきしない。

カラオケのような個室に部屋で2人でいて、一緒に隣で寝転がってても平気。


多分2人でいて、何か起こるかも!っていうどきどきってあると思う。そういうときは、距離が少し離れて座ってても緊張感が漂っている気がする。



だけど今、相手が自分を気にしてるってわかってしまってから、もし同じシチュエーションになったら…



二人で会う約束はしないと決めて、相手に話して、お互いにそれは知っている。

なんだけど、物事の偶然ってそんな時ばかり起こって、他の人が先に帰ってしまって結果的に最後2人になってしまう。


そして、またこの偶然が起こったら??


今、この先の予定はなくて、いつみんなで会うかもわからない。

だけど、もうすでにほんの少しだけ期待している私がいる。


気持ちが行きつ戻りつして、気持ちが半分になってしまいそうだった。


でもたぶん、どっちかに片寄っている。

今はどっち??


手を差し出すのは妄想だけにしておく。


こんなつもりじゃなかったのに。




いただいたサポートは、子供へのプレゼント代にします♪