見出し画像

町田市市民協働フェスティバル「まちカフェ」に出展します!

私たち太田ゼミは、町田市が主催する 町田市市民協働フェスティバル「まちカフェ」に出展します!

私たちは、2011年の震災直後から岩手県陸前高田市と交流を続けてきました。昨年に続き今年も新型コロナウイルスの影響で、現地に行くことが出来ませんでしたが、9月に行った「オンライン合宿」で陸前高田で活躍する5団体の皆さんと交流をしました。今回はそこでお世話になった「らら・ぱれっと」さんと「工房めぐ海」さんが生産する特産品を販売します!

【商品ラインナップ】
らら・ぱれっと:りんごジュース・りんごゼリー・りんごジャム
工房めぐ海:おやき(全7種)

「りんごゼリー」は、昨年度作成したオリジナルラベルのものを30点限定で販売いたします🍎

現地の魅力を伝える「魅力発信カード」の配布、ゼミ活動の展示も行います!今年は2年ぶりに対面での開催となりました。是非お立ち寄りください。お待ちしております!

日時:2022年11月26日(木)10:00~16:00
場所:町田市市役所 2F
(法政大学多摩ボランティアセンターさんと同じブースです。)

3年 遠藤・中崎