見出し画像

チームを応援し続けてくれることは当たり前ではないしファン・サポーターの方々にも選ぶ権利がある。

2020/2021シーズンに向けてチームは動いております。

ファンクラブ会員募集

画像1

ファンクラブ会員の詳細はこちらをご覧ください💁‍♂️
分かりやすく説明してくれております。

プラス1プレーヤー契約

画像2

ただここで一つ苦言を呈そう
※4月4日現在

画像3

画像4

新監督の発表と私田辺陸の継続意向のみ…

選手も背番号もスタッフも発表されていないのに
ファンクラブ会員募集!ってのはどうなのだろうか!?

今シーズンはこのメンバーでやっていきます!ってのを知ってもらった上でじゃないのかな!?

ファン・サポーターの方々はここが一番気になっているところだろうし
これをクリアにした時点でファン・サポーターの方々に選んでいただく。選択の権利がありますもんね。

何が言いたいかというと何事も優先順位がありますよね!ってことです。

チームを応援し続けてくれることは当たり前ではないのです。

説明不足だと誤解を招いたり溝が出来てしまうこともあります。

信頼や期待を積み重ねるのには時間もかかりますが、
逆に失うのは一瞬…

もっと良くする為に
もっと良くなる為に
チームを知ってもらう為に
チームを応援してもらう為に
個人を知ってもらう為に
個人を応援してもらう為に

選手もスタッフもフロントもそれぞれがやらなければいけないことが何にせよあります。

現在連日のように新型コロナウイルスの影響でたくさんの人たちが辛い想いをしているニュースが報道されているので一刻も早く終息し平穏な日常が戻って来て欲しいです。

その為にも必要以上に外出は控えましょう。
政府は“要請”としていますが
自分の行動くらい自分で管理できますよね!?

自分には関係ないと思わないでください。
あなたはよくてもあなたの大切な誰かを守る為にもなりますのでこんな状況なら分かりますよね!?
決して他人事ではありませんので。

スポーツ業界もストップし中々明るいニュースを届けられていない現状ではありますが
フットサル選手としてスポーツ選手として今は家で出来ることをやり成長するのみです。常に自分のベストを出せるように日々のトレーニングに邁進していきます。家でやれる事はたくさんあるし自分と向き合う良い時間を過ごせております。

皆様の健康を祈りつつリーグがスタートされた際にこれまで以上のボルテージで共に熱く戦っていただけたらと思います!

応援してくださる方は是非ともファンクラブ会員になっていただき共に戦いましょう!

スポーツは世界を変える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?