見出し画像

今年最後のお弁当

いよいよこの日がやってきた!!
明日から少し朝ゆっくりできます。その代わりお昼ご飯作る生活が始まるのか。
長期休暇中のお昼ってほんと思いつかないなぁ。

本日のお弁当はストックした使いかけの冷凍食品を使うので楽チンでした。

+++12月27日お弁当+++
・定番卵焼き
・黒豆
・ブロッコリサラダ(マヨが底にあります)
・牛肉コロッケ(冷凍)

12月27日お弁当

昨夜はあまり熟睡できなくて、3時くらいまで何回も目が覚めました。
諦めてYouTube見始めたら寝てましたが、5時半のアラームはきつかったです。
頭がボーっとしてたので、コロッケが少し揚げすぎちゃったかも。

さぁ今日はクリスマスの飾り付けを片付けてお正月に向けて準備を始めます。
12月はほんとうに慌ただしいですね。
やりたいこと沢山あるので、サクサクやっていきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?