リクナビアイコン

【21卒用】リクナビ説明会自動予約Bot ~LINE通知機能付き~【就職活動を有利に進めるツール】

リクナビの説明会が満席の場合は、キャンセル待ちをチェックし、キャンセルが出た場合は自動予約をして
予約をLINEで自動で通知してくれるBotを販売致します。

リクナビ(21卒用)
https://job.rikunabi.com/2021/



リクナビの説明会やインターンシップは参加するだけで本選考が早く受けられる、本選考のステップが一部免除になるといった特権があります。
そのため、人気のある企業の説明会の場合はすぐに予約満席になってしまいます。
募集の枠が限られているため、参加したい人が全員参加するということはできません。
しかし、何かと説明会同士がバッティングしてしまった、急に予定ができて説明会に行けなくなったという方の、キャンセル者がでるのも事実です。
キャンセル者が出ると、説明会の枠がリクナビのプログラムによって自動で空きます。
検証したところ、「予約者がキャンセルボタンを押してから、枠が空くまでの時間」はおよそ1~2秒程度です。
このキャンセル待ちを手動で監視し続けることは不可能です。


説明会に参加できるだけで就活を有利に進めることができます。
あなたも有利に進めてみませんか?
工学部や情報系学部の方はこのように就活を有利に進めるアイテムを作成している場合があります。
今回は文系、理系関係なく誰もができるように、わかりやすく説明致します。

一生に一回の就職活動、有利に進めて行きたいという方は購入を検討ください。

説明会予約画面

説明会予約画面

LINE通知はこのように行われます。

画像2


実際に動作している様子を動画で取りました。


このように24時間監視し続けることで就職活動を有利に進めることができます。

購入を検討している方は是非ご確認ください。

一生に一度の就活を有利に進めるためのアイテムを手に入れて、是非活躍してください。

※実際にわからないことがあればTwitterで対応いたします。

twitter( https://twitter.com/riknb_2021)



ここから先は

7,107字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?