ライティング実践記録2日目

どうも!リクムンです!

今、2日目なんですがなんとか寝る前にこのnoteだけ書こうと決意して書いています笑

文章を書くときは睡眠をきちっと取って鼻うがいをしていたのですが、

今回は前日、寝ずに仕事をして過労をタバコで誤魔化しているという最悪な状態で文章を書こうと思ったんですが…

なんにも降りてこない!!

SEOライティングなら時間を使えばどんなに最悪な状態でも何か降りてくるのではないか?

とおもっていました。

リサーチする分には問題ないんですが、構成を書く段階から何にも思い付かなくなりました。

だいちゃんさんがちゃんとエネルギーが高い状態じゃないと降りてくるものも降りてこない。

とおっしゃっていたんですが身をもって実感しました!

夜の1時から文章を書き始めたのに2000文字書くのに5時までかかってしまいました…

いつもなら2〜3時間で文章を書き、ワードプレスの導入まで早い時は終わっているので正直絶望しています。

ライティングは最高の状態じゃない時はリサーチなど、クリエイティブな脳を使わない作業をするのが一番ですね。

もう限界なので寝ます笑

起きた頃には書いた文章の修正が大量にあることでしょう!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?