見出し画像

25人のりくもたち~七戦アドカレ全部りくも~

説明!
りくもが!
アドカレ!
全部書く!

というわけで、七戦に関する25の記事を、りくもが書きます。ただ、この中に一人、あるいは数人……りくもではない書き手がいる!

探せ!! それを見つけたものは……全てを手にする(誇大広告)

七戦とは

七月戦役、つまりは、霧のひとa.k.aりくもがお送りする定期更新型ネットゲームであり、オリジナルキャラクターを投稿して戦わせるというすごく……すごく自キャラ勢に優しいゲームである

特に七月戦役は自キャラにグレムリンという人型ロボット兵器を操縦させて戦わせるというSFめいたハードで弾薬と炎と猛毒の織り成す終末的空気がいいとされています(俺によって)

詳しくは公式サイトをチェックしてほしい

インデックス

各note記事はマガジンに整理されるし、この記事に軽くリンクと説明も貼るので、最悪この記事さえチェックしていただければ大丈夫な優しい作りになっているという

あとはりくもの気力次第だな!!

12/1 出会い

12/2 タイムカプセル

12/3 約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?