見出し画像

息子からのプレゼント🎁

保育園の帰りに
今日はパパのお誕生日だから
プレゼント買いに🎁
『(^^)パパ何がいいかなー?』
何を選ぶのかドキドキしながら長男に付いて行きました🙌

着いたのは100均のセリア😆
これが良いんじゃないかなー??と選んだのはなんとスーパーボールを作るキット🤣
本当にこれ?パパこれやるの??と聞くと👂
『うんこれ一緒にやるの❤️』

やはりまだ3歳自分のおもちゃ欲しい欲には負けましたね笑
でも頑張って選んでたから良しとしよう👌
自分でお金を出して💰
『ありがとうございました〜🎊また来るね〜』
とダンスしてお調子者さん🤣笑

パパは最初喜んでいましたがスーパーボール作るのに苦戦していました笑
結構ちゃんとしていて100円の割にはクオリティー高いです!
ちょっと水使うのでびちゃびちゃになるけれど、、、
3歳にはまだ早いので大人と一緒に実験気分で🙆‍♀️
パパと良い経験になったようでずーっとスーパーボールで遊んでいました🙌

来年は何をプレゼントするのかな〜😆
ママはあまり口を出さずに(これが難しい)
自分で考えて決めてもらおうと思います😆笑


この記事が参加している募集