見出し画像

マイクラブログの裏側みたいなやーつ(1)

本日新たな記事を投稿いたしました😊

【リククラ#9】本当に拠点建築するぞ!(1)

やっとここに来て拠点建築です😅9回目までアナグラ生活とか、どうなってるんでしょう?

これ、実はいつものことなんです。

このブログをやろうと決めた時、一つだけ自分の中で決め事をしたんです。

長く続けるためにも、やりたいようにやろう。

それだけのことなんですが、これは意外と大事で。

世のゲーム系YouTuberさんとかみてると、みんな慌ただしく1年にどのくらいたくさん装置作って、どれだけ自動化して楽になってって運動会のかけっこみたいにマイクラやってるように見えるんです、私。

何と競争してるのかしらん🤔

って毎年新しいワールド作ってるの見ると思う。で、途中で息切れ(ネタ切れ?)とかしてたりする。
頑張りすぎだよ〜ってちょっと心配になる💦


私には向かないなぁと。
本当はゆっくり実況でもやりますかねぇと、うちの旦那さんと話してたりしてたんですが…、私時間の流れが遅すぎて誰もついてきてくれないだろうなって。

YouTubeはなんだかんだと💸絡んでくるしね😝

ブログ書くなら、ゆっくり私の為に書こうって。
ワールドを使い捨てみたいにしないで大事に育てようって。
私の好きな実況者さんやブロガーさんたちが、5年10年と同じワールドで活動してるの本当に憧れなんです。

で。

いつも通りのマイクラ生活したら…こうなりましたよwこれでもアナグラ卒業早い方ですww

とにかく楽しく、今まで培ってきたマイクラスキルたくさん使って最高のワールド作りたいですねぇ。

何年維持できるかな?
先に私のパソコン先生がギブするんだろうな😅

今回の写真は、今書いているブログの先代ブログ(わかりにくいわw)で使ってたワールドの仮拠点です。
可愛くできたんだよなぁ…💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?