マガジンのカバー画像

rikuchiの恥文

245
ここにある駄詩、駄文は詠まれたい為においてあります。宜しければ、声にしていただければと思います。詠まれた場合は連絡いただけると嬉しいです。声だけでなく、何かの形で表現しても頂けた… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年11月の記事一覧

Twitterお題診断『絶対に落としてみせる/君に会うまでは、寂しさなんて知らなかった。/苦くて、甘い。』

『絶対に落としてみせる』

君を見た時から心は奪われていた。君が他の奴に奪われてしまう前に僕は君を振り向かせてみせる。そう心に決めたんだ。だから必ず、君を僕のものにしてみせる。絶対に落としてみせる。君の心を。僕以外の奴に見向きできないように。

『君に会うまでは、寂しさなんて知らなかった。』

僕は君を知らなければ良かった。君が僕を見つけなければ、君を僕が見つけなければ…こんな思いはしなくてすんだ

もっとみる

あなたは私の幸せの糧。あなたがいるから私は生きている。あなたがいるから私は幸せ。あなたが私に笑いかけてくれて、優しい眼差しで見つめてくれる。それだけが私の幸せの糧。ずっと愛してる。あなただけを。ずっと見つめてるあなただけを。

『私の幸せの糧』

『儚く散り逝く運命でも』

あの大門をくぐった時からわっちの運命(さだめ)は決まってしまったのかもしれんせん。

籠から外にでられぬならば、儚く散り逝く運命ならば、わっちはその運命をうけいれんしょう。

ただ受け入れて儚くは散りんせん。

凛として生き、散り逝くつもりにございんす