見出し画像

9月15日おとめ座新月にて

おとめ座新月じゃ!
多くの星が逆行中らしいが、今回も色々やってくぞ!!!

なお、この記事には新月や満月の解説とかそういうのはない!
そういうのが気になる方は、占いラボさんが詳しく解説してくれてるからそれを見るといいぞ。

https://youtu.be/ZUEomvzFL-o?si=ZIFBpZg5HCSQnyfc


占い道具の浄化

まずは占いの道具の浄化じゃ。
私は、カードやルーンストーンを並べて、ホワイトセージの煙に浴びせて浄化をしているぞ!


【新月の問い満月の答え】のセルフリーディング


つづいて、新月と満月のタイミングで、ゾンビタロット占い師TAZNさんが行っている #新月の問い満月の答え  のカードリーディングじゃ!
今回は #天野喜孝  さんのタロットカード で行ったぞ。

ゾンビタロット占い師 TAZN
@tazn246


新月の問いで引いたカードは
節制 逆位置

https://x.com/riku_tanak/status/1702582915014815831?s=20

この問いには次の満月で答えるぞ。


おわりじゃ!


#新月
#タロットカード
#占い
#魔女見習いの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?