見出し画像

20240215横浜 撮影Nachosさん

撮影 Nachos さん
X(旧Twitter) 2000GT_TYPESN
Instagram nachos6830


Delicious food in Yokohama


撮影

Nachos さん
X(旧Twitter) 2000GT_TYPESN
Instagram nachos6830

Nachos(@2000GT_TYPESN )さんによる創作表現プロジェクト。
棒人間プロジェクトboningenproject

TRPGゲーム友達が行っているかけふらじおというラジオ番組にて存在を知り、棒人間プロジェクトが面白そうだったのでフォローさせて頂きました。
その後X(旧Twitter)にて人物写真の被写体の募集をされているところへ僭越ながら立候補させて頂き、今回の撮影に繋がりました。
撮影中もお話をいっぱいさせて頂き、素敵な写真だけではなく創作意欲や刺激を存分に浴びた一日でした。
ありがとうございました。

被写体

りくてぃー
りくてぃー魔法学校OC310購買部の店主
X(Twitter)@riku_tanak

他にもSNSやってますので良かったからまとめから飛んでくださいな。

撮影地

横浜 元町・中華街~山下公園~赤レンガ倉庫~コスモワールド

チャイナのコーデと大好きな中華街で観光風に撮ってみたいと思い、選びました。
行き当たりばったりで横浜の観光地を巡ることになりました。

衣装

ワンピース ボディバッグ

Earth music&ecology らんま1/2コラボ商品
(受注生産の為、現在は取扱無し)

らんま1/2受注生産販売終了が悲しいです。
普段使いもできるチャイナコーデ、これから流行って欲しい!

カーディガン羽織

上野 藤木屋 さんで購入
X(Twitter) @fujikiya 

上野にある着物屋さんですが、とても入りやすく親身に相談にのってくれるお店です。
オシャレなアイテムも多く、初心者さんから和装をコーデに取り入れたい方までおすすめです。

シーグラス風麻雀牌イヤリング

麻雀グッズクリエイター Lemo さん
https://minne.com/@mugimaki0616

大好きな麻雀牌アクセサリー作家様。
かわいいシーグラス風の麻雀牌はもちろん、最近は男性でもさりげなく取り入れられるようなアイテムも作成中です。

ほか、りくてぃー私物

撮影見守り使い魔

タンヤオ

photo by りくてぃー

Blue sky にて「パンダのタンヤオ」フィード発信中


写真が良かったらNachosさんをはじめとするクリエイターさんのチェックと noteへの スキ をいただけるとはげみになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?