見出し画像

8月31日魚座満月にて

魚座満月じゃ!
スーパームーンじゃ!
色々やってくぞ!!!

なお、この記事には魚座満月の解説とかそういうのはない!
そういうのが気になる方は、占いラボさんが詳しく解説してくれてるからそれを見るといいぞ。


占い道具の浄化

まずは占いの道具の浄化じゃ。
私は、カードやルーンストーンを並べて、ホワイトセージの煙に浴びせて浄化をしているぞ!

【新月の問い満月の答え】のセルフリーディング


つづいて、新月と満月のタイミングで、ゾンビタロット占い師TAZNさんが行っている #新月の問い満月の答え  のカードリーディングじゃ!
今回は #ユニティタロット で行ったぞ。

ゾンビタロット占い師 TAZN
@tazn246

ちなみに、新月の問いで引いたカードは
太陽逆位置

そして今日の 満月の答えで引いたカードは

太陽 正位置

「うあーーー、ええええええ!!」
こんなことってあるのか。本当にびっくりしたぞ。

引いたカードによる、問いと答えはこのようになったのじゃ。

満月散歩

夕飯後、満月の光を浴びに軽く散歩へ。
流石に涼しくなってるだろうと思ったら、まだまだ汗ばむ温度じゃのう。
Twitterで気になったカルディのハロウィンBook型の缶は売り切れておったが、100均でずっと品切れだったお星さまのシールが買えて、ほくほくなのじゃ!!

満月を写真に収めるのは難しいのぅ。

おわりじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?