見出し画像

仕事運を占ってもらったのじゃ!

ショッピングとイベントの間に軽く空き時間ができたので、占ってもらったのじゃ!

覚えてる限りメモするぞ。

相術(手相)

45歳くらいになんか転機ありそう。
全体的に男性っぽい手相で、線がはっきりしてる。

命術

東洋系の何かの占術を色々ミックスしてると言っていた(四柱推命と九星気学?)
超個性的
クリエイターと独立の星はあるっぽい(会社勤めには向かない)
令和8年くらいまでは学びの時期
大殺界に入るっぽいので、大きく物事を動かすのはやめておいた方がいい。
令和9年ごろから良くなっていく。
9月はちょっと大変そう

卜術(タロット)

現状

コイン8正位置
コイン7正位置
ワンド6逆位置

今の環境でコツコツやって行く。
まだ成功は先かも。

近未来

ちょっとうろ覚え。
ワンド7か9の逆位置
ワンド10逆位置
あと、何かのカード逆位置(あんまり印象に残らないカードだったな…。

まとめ

総合すると3年くらい修行して、令和9年45歳くらいになったら花開くよということらしい。

9月から試行錯誤は続けつつ、しばらく勉強期間にしたことは、流れ的にもあってたかもしれないのじゃ。

まだまだ、魔女見習いは続くのじゃなー

#魔女見習いの日常
#占い
#占われてみた
#タロット
#手相
#占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?