見出し画像

ひらひら|春めく|#青ブラ文学部

春めく季節になると、フレアスカートを履いていた若いころ。

Aラインスカートより、もっとフレアがすごいのが好きで、ひらひら、フワフワさせながら歩いていたものだ。

どれくらいひらひらか…
映画『ローマの休日』のオードリ・ヘップバーンが履いていたスカートくらい?

ひらひらさせながら、街を歩くととても気分が上がるのだ。 

ファッションに関しては、昔に戻りたいな…とよく思う。ミニスカートどころかフレアスカートも履けなくなるなんて、若いころは想像もしていなかった。

フレアスカートとパンプスで街を歩いていた昔をしみじみ懐かしむ今日この頃です。

最近はスニーカーばかりなので、たまにパンプスを履くと足をくじきそうになります。足首、弱くなりました…💧


青ブラ文学部の企画に参加しました。
山根あきらさん
いつもありがとうございます。

#青ブラ文学部
#山根あきらさん
#春めく

#フレアスカート
#パンプス

#画像生成AI
#BingAI

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?