見出し画像

なんで返事が返ってこない?その理由が判明しました!返信が返ってくる挨拶メッセージとは?

どうも、りきです。

今日のnoteは

メッセージを送っても返ってこないよ。

という人にとっての
素敵なプレゼントとなっております。

マッチングアプリの男性の登録者って
1000万人を超えているんです。

その中であなたが
1人の女性にメッセージを返してもらえる
ってすごい確率だと思いませんか?

あなたのメッセージは
今のままで果たして見られているのか。

あなたのメッセージを開こうと
思っている人が何人いるのか。

それはごくわずかだと思います。

そのわずかの確率を
勝ち取らないとデートにもいけないし、
彼女を作るなんてもってのほかです。

でもこのプレゼントを
受け取ってくださったあなたは
その確率を

10倍にも20倍にも

上げることができます。

あなたが僕のnoteを開くという壁を
乗り越えたからこそ
受け取れたものになるんです。

最後までゆっくりでも
見ていただけたら嬉しいです。

それでは本題に入ります。

メッセージを見てもらうには?

先ほども話した通り
男性登録者は1000万人超えているんです。

しかも顔とプロフィールしか
見せていないのにそこで厳選されているんです。

その勝ち上がりだけ
女性とメッセージでやり取りできるんです。

あなたがこの人いいなぁと
写真で見た人と繋がれない確率が多いんです。

でもプロフィールは
公式LINEで確実にマッチ率上げる方法
上げてるのでぜひチェックしてみてください。

『プレゼントはこちら!』
から見れるようになっています。

今回は上のリンクの続きとなっております。
今回は
実際にマッチをした後のお話です。

僕の経験から
マッチが返ってくる確率が上がる
挨拶メッセージを2つお教えします。

メッセージを見てもらうには
プラスの差別化をしないといけないんです。

その差別化次第で
返信が返ってくるかが変わってきます。

この差別化は本当のことを言うと
絶対に返ってくる確証はありません。

ただ目に留まるものを書いていると
返ってくる可能性が圧倒的に高くなるのは
確実なので

挨拶で困っている方
「初めまして〇〇です。」と
送っている方向け
になっています。

今の状態で
全く挨拶メッセージで困ってないよ!
挨拶なんか普通でいいだろ!

思っている人には
不向きの内容になっているので
飛ばしちゃって大丈夫です。

でも挨拶で困っている人は
しっかりと最後までお読みください。

1.お邪魔します。

なんだこのシンプルなやつは!

そうお思いになったかもしれませんが
意外と使っている人はいないんです。

「初めまして」や「よろしくお願いします」
で埋もれる人はたくさん見てきましたが

お邪魔しますと言うフレーズは
あまり使われないので無難かつおすすめです。

女の子一人ひとりに人生があって
その貴重な人生の時間を
あなたに使ってくれているんです


もちろんこっちも同じ条件だ!と
思う方もおられるかと思うんですが
あなたは男のはずです。

あなたが攻め込まないと
誰も女の子は
振り向いてはくれない
んです。

攻めることに抵抗がある。
女の子から来てほしい。

そう考えている人は
そもそも挨拶文で迷うことはありません。

『しっかりお邪魔します。〇〇です。』
の後に質問を一つ付けてから
送ってくださいね!

2.プロフィールにある言葉を含めた短めの挨拶

プロフィールにしっかり触れてあげることは
「あ、この人ちゃんと見てくれてるんだ。」
と好印象を得られる確率が高いです。

プロフィールは話の流れが
大事になる要素なので
やはり大事ですよね。

韓国が好きですと書いてあれば

「お邪魔します。〇〇です。
韓国好きなんですね、
僕も韓国料理よく食べますよ!
辛いのがお好きなんですか?」

と返してあげると、
共感+質問ができるので

女の子からの印象が
マイナスになることはないです。

できるだけ女の子に
「この人ないわ〜」と
思われない文章で返すことが大事です。

どれが『この人ないわ〜』に
なるのかがわからない人は

メッセージを送る前に
すぐに連絡してきてください!
送るべきかそうじゃないかの判断をします。

まとめ


ここまで読んでくださって
ありがとうございます。

何か行動できるような
わかりやすい内容だったでしょうか?

もしそんな内容に
なっていたらありがたいです。

僕はモテモテになる方法は
持ち合わせていませんし、

かっこよくなる秘密を
知っているわけでもありません。


でもマイナスにならない方法
相手に好意を持ってもらう方法
今までの経験から得ています。

これだけは自信を持って
お話しすることができると思っています。

僕はあなたに
年上の恋愛、学生恋愛、社会人の恋愛

全てに寄り添って素敵な彼女を
getしてもらおう
と言うことしか
考えておりませんので

しっかり1から、いや0から
一緒に走っていけたらな
と思います。

こんな僕と一緒に走りたいな!
彼女が欲しい!!

と思っている方は
気軽に以下のLINEから登録してみてください。

このLINEは
僕のマッチングアプリや恋愛での経験
ありのままでお話ししております。

恥ずかしい過去や平凡な僕だからこそ
経験したことがみなさんの糧になると
思っているのでお願いします。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?