見出し画像

テスト配信出来た!

昨日、Instagramで、機材を使って自宅からテスト配信してみたんだけど、
なんかとっても良い感じに出来て、1歩前に進んだ感じがしてうれしくなりました!!
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

これで、ようやく少しずつ生配信も出来るかなって思ってるので、
楽しみにしてもらえたら嬉しいです☺
まぁ、いつやるかとっても未定なんですけどね笑

一昨日は、ほぼ8時間歌いっぱなしで、今日は約2万歩歩きっぱなしという、お盆修行もようやく終わり(勝手にやってるだけw)
明日から、いつも通りの日常が再開します。
まぁ、自分は昨日仕事だったので、連休感はあまりないのですが。。

でも、明日からの1週間は長く感じてしまいそうだなぁ。
火曜美と水曜日が一番休みたい気分になっちゃうよね笑
月曜は、まぁ、今まで休んだし!頑張ろう!って気持ちにはなるから!笑

明日からの仕事はさて置き、
充実したお盆休みだったなぁと個人的には感じています。
テスト配信以外にも、色々と出来たこともあって、
もっとやらねば!と思いました。

まぁ、みんなからしたらなんのこっちゃだと思うけどね笑

今日は今日で歩き疲れちゃって、お風呂入ってもう寝ようと思ってるよ!笑

あ、そういえば、先日お寿司を頼んだ時に、「ふるかわ」て言ったの、
もらったレシート見たら、こうなってたよ。↓笑
しかも、アパート名も3回くらい伝えたのに間違ってたよ笑

画像1

くるかわ!!!!笑

★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新日は8月19日(木)の予定です!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!