見出し画像

釧路2日目

釧路に来ると、必ず美容室に行くのだけれど、今回も素敵な髪型・髪色に仕上げてもらって大満足の秋田谷です。こんばんは。

今日は朝9:30から、大体13:00頃まで美容室で過ごし、そのあとは、
ギターの弦を買いに行ったり、ずっと行けていなかったラーメン屋さん「火の車」さんに行ったり、色々動き回って現在19:00。
一度、真冬さんの実家に戻り、このnoteを書いている秋田谷です。

なんやかんやの合間をぬって、とある撮影をしたりしてきたのですが、やはり、釧路の夕陽は橙の空で、東京の夕陽は茜の空なんだなと、しみじみしじみ汁。

そして、路上ライブをやっていた懐かしき釧路駅にて、観光客のような写真も撮ってきました。946看板なくなった寂しさ。(ダサかったけどなくなったら寂しい笑/あれはダサ良かった)

昨晩は、釧路ライブサポートの早坂さんと、晩酌Tubeで、なかなか聞けない話をしていたので、ぜひyoutube見てみてください。動画始まって15分くらいのところで、出逢った経緯〜みたいなことを喋っています。

そのあと、結局深夜2:00まで語り、早坂さんは帰宅、そして就寝でした。
今日8:00に起きた秋田谷は、若干寝不足です笑

早坂さんは、秋田谷のハトコなわけですが、真冬さんを含めて3人だから喋れるようなことっていうのがあったりして、お酒も飲んでたので、思ったより熱く語らった日なのでした。良き夜でした。

そして、今日は、秋田谷CHでもおなじみ、「HIROMI」のお母様が、釧路で先日オープンしたお店にお祝いを兼ねて、これから行く予定でございます。
しかも、HIROMIも釧路に居るので、これもまた楽しみにしていることであります。

写真は、明日にでもアップすることとしましょう😁

それから!本日はyoutubeアップの日!youtubeでもお伝えしているのですが、
明日は、カホンの早坂さんと14:00から配信ライブ、明後日は18:00から、苫小牧のKyu-Kyuから、晩酌Tubeをお届けいたします!!

なんやかんや、バタバタしている秋田谷ですが、やっぱりこういう時間が最高に楽しいなと思っています。

非日常的なことだからかもしれないけど、忙しくあっちこっち動き回るのが好きなんだなーと、つくづく思う。

明日は、生配信前に、真冬さんのご両親が蕎麦に連れて行ってくださるとのことで、今からとてもワクワクしております!
その後、生配信ライブと、ワンマン練習を4時間びっちりやります。
早坂さんと合わせるのも久しぶりなので、楽しみなことばかり。

生配信、ぜひみてくださいね!

それでは、HIROMIのお母様のお店へ行って来ます🍻

ハワイ語でおめでとう🍾



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!