見出し画像

とびら

いつも誰かの背中を見ていた
思い描く未来もどこか他人事
いつか誰かが僕のもとへ来て
何かを変えてくれるって思ってた

動かなきゃ何も始まらない
 ただじっとしてったって
世界は変わらない

迷い泣いた昨日も 回り道の今日だって
あなたに出会う明日へと続く
そうして物語は ここから始まってくんだ
その扉を開けて行こう

時には高い壁にぶつかって
心折れそうになる事もきっとあるだろう
自分がとても小さく思えて
自信を無くす事もあるだろう

その手をいつの日か握る時は
 ちゃんと胸を張って笑い合えますように

迷い泣いた昨日も 回り道の今日だって
あなたに出会う明日へと続く
そうして物語は ここから始まってくんだ
その扉を開けて行こう

迷い泣いた昨日も 回り道の今日だって
あなたに出会う明日へと続く
そうして物語は ここから始まってくんだ
その扉を開けて行こう

迷い泣いた昨日も 回り道の今日だって
あなたに出会う明日へと続く
そうして物語は ここから始まってくんだ
その扉を開けて行こう

ラララ・・・・・ 

その扉を開けて行こう。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!