見出し画像

インスタライブ終了しました!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
秋田谷でございます🙃

とりあえず、右下にある、ハート♡押してごらん?笑

この間の土曜日、インスタライブ、ツイキャスライブ、とっても楽しくできましたー!
ありがとうございました😊

20:00からのスタートだったのに、18:00から飲んじゃって🍺😂
ライブ中も飲んでて、終わってから、ワイン2本空けちまった😱😱😱
朝方若干死んでた😂若干ね😂
それでも、二日酔いにはなったことがないです😏

画像1

ちょっと、なんのシーンか全然わかりませんけども笑
髪の毛ウザくなっちゃったのかな?笑

しっかし、千晶氏は、あれだね。爽やかやろーだね😂
何してもイケメンだな🤨
それに比べて、わしは、土曜日美容室に行き、成田凌にしてくれって言ったら、きのこカットにされましたとさ🍄😂

きのこカットに不満な私は、千晶氏を羨ましく思い、気がついたらこんな顔をしておりました🥶🥶🥶笑笑

画像2

そんなこんなで!
インスタライブもそうだけど、始まる前も、終わった後も、とても楽しい時間を過ごせました🥳
そして、より千晶氏のことを知れたりもしたので、とても充実した1日でございました!

インスタライブは、わたくしのリハビリも兼ねて、、笑
練習なしのゆるーい感じでやらせえもらえて、とてもとても感謝です🙏お付き合いいただいた皆様も本当にありがとうございました😭

そして、千晶氏にも真冬さんにも感謝です🙏

千晶氏とは、5月に、千晶氏のツイキャス(メンバー限定)にもお邪魔する予定です!詳細は、また後日発表いたします🤘

そして、土曜日のインスタライブは、YouTubeにて後日アップします!少し編集があるので、お時間くださいませ🙌

画像3

では、またね!!


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!