見出し画像

YouTuberってすごいな

先日、HIKAKINのYouTubeを見てて、10周年の動画だったんだけど、1年が365日で、10年間に動画何本あげたってやつでね。

色んなチャンネル合わせて4500本くらい上げてて、1日1本どころのレベルじゃなくて、凄すぎてびっくりしました。。

YouTube一本でやっていく!!ってなったとしても、なかなか出来ないことだと思うわ。。

仕事しながらやるっていうのもなかなか難しいって思うもんなあ。

今、5日に1本のペースで動画を上げてるけど、
実際編集に追われてるし、動画の撮影をするための企画を考えるってことも難しかったり・・秋田谷は今のところそんなに悩んでもいないけど、、笑

今、長い動画ってあまり撮ってないから、編集がそんなに時間かからないんだけど、先日の泥酔動画は5時間あったものを真冬さんが約1ヶ月の間、1日数時間ずつ編集して出来たやつだからな、、

5時間のものを、15分くらいにするのって、ホントに大変なのよ笑

勿体ないなあって思うところさえも、カットする勇気を持たなければ、動画はどんどん長くなっていって、長くなればなるほど、途中で見なくなっちゃうからな。

さくっと見れる分数で言えば、3分〜5分くらいなんだろうな。

だから、今、YouTubeのshort動画とか、TikTokとかが人気なんだろう。

てなわけで、真冬さんが編集をすこぶる頑張った動画が公開されました😂

後半になればなるほど面白い笑笑

ご覧くだされねー!!!

画像1

https://youtu.be/-kAhwCKed3s

★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!