見出し画像

北海道へ

行く予定だったんです。

そう。今頃、美味しい食べ物を堪能して、みんなでワイワイ騒いで飲んで、、しているはずで、この連休は、久々の北海道を満喫しているはずだったのです、、

ちっくしょー!!!!

てなわけで、悔しくて悔しくて、、
電車に乗って、八王子までスープカレーを食べに行きました笑

GARAKU!!!

最高でした。。

北海道で食べたかったです。

でも、最高でした。

スープカレーのスープは、本当にいつでもどこでも24時間飲んでられると思います。

画像1

あー。北海道にいきたい。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!