見出し画像

#87 スーッと起きれる方法

ねぇ。誰か、知らない?笑
早寝するとか、当たり前のこと言わないでね?笑
でも、前まで、ずっと、寝言とかを録音する、睡眠アプリを使っていたんだけど、考えてみれば、それを使わなくなった頃から起きれなくなったような気もしなくもない。。

あれってレム睡眠ノンレム睡眠とか、なんかやってくれてるんだよね?笑
久々に睡眠アプリでも使ってみるか。。

今日は久々に残業しまして、今、まだ帰ってる途中でございます。

お腹減りすぎて、家に帰ったらカレーライスがあるのに、ファミマでスパイシーチキンを買ってしまった。。
我慢出来なかった。。

あーーー。飲みに行きたいなあ。
もう、ずーーーーっと行けてないもんなぁ。
また、二日酔いになりたい企画でもするしか無いか、、笑

もう、同じ過ちは繰り返さないんだから!!
次やる時は、ご飯食べないもん!!😂

あと、もう一個やりたいんだけどさ、
わし、きんぴらごぼうは死ぬまで食えると思っていてさ。
きんぴらごぼうをずっと食べ続けるって企画やりたいんだよね笑
お願い、誰か、ごぼう一箱ちょうだい?😂😂😂

でも、ホントに、それくらい食えると思うんだよなあ。

お酒なんて飲んでたら、寝る寸前まで食べれるよね。

あんな美味しい食物繊維を見つけたのは誰なんだ。
すばらしき食べ物だよ。感動だよ。

結局、大好きな紅生姜は、食べ続けたら飽きるっていうか、しょっぱさ(塩分)に負けちゃうもんね。
喉が乾きっぱなしで、翌日になったら顔の毛穴から塩が出てきてそうだよね。
ごめんね、いつも。変なこと言って。

明日は早起きしたいよっていいたいだけだったんだけどね。

話がずれちゃった😉

あー。まだ駅にも着かない😇
では、また明日!ばーい😌

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!