見出し画像

でずにーらんど

真冬さんの義理の姉がデズニー行けなくなったってなことで、戴いたチケットで、トウキョーデズニーシーに行ってきました🫣

ちょっと、とんでもない思い出があるんで語りますね。

まず、朝家を出て、バス停で待っていたら、バスがちょうど来たタイミングでチケットを忘れたことに気がついて、一回家に戻りました。

でも次のバスまで結構時間があるから、コンビニとかの横にあるレンタル自転車(ダイチャリ)を借りて駅に向かいました。

駅に着いて、コンビニに寄ったら僕のお財布ないのに気がついて、再びダイチャリ借りてお家に戻りましてね?そんでそのままダイチャリにのって駅に行こうとしたら、ちょうどバスが来てましてね?
でももうダイチャリ借りてるから、ダイチャリで駅まで行きましたよ。

そしてね?
ディズニーランドに着いた瞬間に、
カバンの横チャックがぶっ壊れましてね?
僕の心が開放的になる前に、カバンが一足早く開放的になっちゃった。

だから、全部ロッカーにぶち込んでやったわけ。
でも、お財布入れるカバンとか全然ないから、
仕方なくトイストーリーのちょっとしたショルダーカバンも買っちゃったわけ。

画像1

これ、絶対プライベートで使わないやつやん。
中の記事が外側だったら可愛いのにぬあああ。

画像2

まぁ。ええわ。これは仕方ない。
そんな日もあるさ。

わたしゃ、行ったからにはとことん楽しみたいんでね。そりゃ全力で楽しまさせていただいて。

画像3

だけどもだけどよ。
すっごく雨が降ってきちゃったもんでな。
傘を買ったわけ。
比較的土砂降りの雨だったからね。

んで、傘買って外に出たら降ってないわけ。
あー。やっぱり秋田谷って傘いらないんだなって。
こんなところでも雨に当たらない。
わしはとにかく雨に当たらない。
驚いてしまってね。

そんなことより、どうするわけ?
このミッキーさんの傘。
これプライベートでさしてる人見たことないよ。

すっごい楽しんだよ?それ以外は本当に楽しんだ!

でも傘使ったのは、家の前のホント50mくらいだけ。

思い出のディズニーランドだったよ!

画像4

でも歩いて、並んでるだけで大体1日終わるアミューズメントパークだ。。20000歩歩いてて足が死んだ。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!