見出し画像

企画を考える

ラジオをやっている時もそうだったんだけど、
毎週のようにテーマを考えて、そのテーマで話をしたりしていたわけで、もちろん、話すネタがなくなる時もあるんだけれど、秋田谷あんまり困った事がないんですよね。

それこそ、スピカペラでラジオをやって時には、ネタがなくてどうしよ!!!!ってなってた週とかもありましたが、秋田谷自身があまり焦っていないというか、、笑
いつも、比較的
"どうにかなるでしょ!"
"なるようにしかならないでしょ!"精神でした笑
まぁ、きっちりとやりたい人からしたらストレスでしかないんだろうけど😂
でも、そうしてこうしてここまできたからなあ笑

YouTubeを始めて半年以上過ぎましたが、編集する動画がないじゃん!!!!ってなっても、これやってみたい!とか、こんなんどうかなぁ🤔とか、比較的出てくる方で、でも、大概がお金かかることだったりするから、今はできなかったりするんだけど😂
それでも、なんやかんや出てくる脳みそには感謝したい😂

でも、もう少しだけ、なんかひと越えしたいんだよなぁって思っていて、飛び抜けた面白いことないかなぁって考えてるんだけど、やっぱり、そういうのって、やりたい!って思う事が大事だったりして、絞り出しても結局ダメだったりするんだよな😟

誰かと比べることなく、諦めることなく、焦ることなく、やりたいことをやるのが1番幸せなのかもしれない。


そして、みんなの為に歌うのではなく、誰か1人の為に歌う歌は、きっと最強に良い歌と思う。



★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg

ありがとう!チャンネル登録300人!!
目指せ!ひとまず1000人!!!
チャンネル登録よろしくお願いします!
動画、本日アップしました!見てねー!




サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!