見出し画像

AIを用いたlogo作成

はじめに
今回Logo Createrを用いたロゴ作成を試してみようと思います!
私が作成しようと思うのはこのAIと思想のコミュニティーのチームのロゴです。創造性と力にあふれたようなロゴを作成しようと思います。

質問の回答
私がAIと思想のコミュニティーで使用するためのロゴを作成したいと入力したところ、いくつかの質問が送られてきました。

A) 鮮やか B) 中立 C) 厳粛 D) 全ての質問をスキップして、すぐにデフォルト設定でロゴを生成
デフォルトはAです。どれを選びますか?

logo creater

私はAを選びました。

次の質問
ロゴのデザインのシンプルさや複雑さを1から10のスケールで評価すると、どれくらいを希望しますか?1は非常にシンプル、10は非常に複雑です。
デフォルトは3です。どれを選びますか?

logo creater

私は7を選びました。

カラーパレットはどれを希望しますか?
A) 青と緑 B) 赤と黒 C) 紫とオレンジ D) カスタムパレット(具体的な色を指定してください) E) お任せします
どれを選びますか?

logo creater

私はD 赤とオレンジと青と答えました。

ロゴのデザインを1つ作成するか、9つの異なるロゴデザインを一度に作成するかを選んでください。
A) 1つのロゴデザイン(デフォルト) B) 9つの異なるロゴデザイン

logo creater

私はBを選びました。

logo作成の結果
赤と青とオレンジが含まれたエネルギー溢れるようなロゴを作成することができました!

作成したロゴ

総括
AI技術を活用してロゴを作成する方法は、従来のデザインプロセスに革新をもたらします。自動化されたツールは、デザインの初心者でもプロフェッショナルなロゴを作成することを可能にします。たくさんAIでロゴを作成し、そこから新たに私たち人間の想像力を促進をしてくれるかもしれません!(^^)!