見出し画像

#上尾NCサイクル ライド

昨年の8月以降2回お誘いを受けるも
家庭事情でお断りしていたライド。
やっと家庭内調整が出来て参加できました。
コースは賢治さんの練習コース。
昨年予習しM田さん、M本さんを連れていきました。
物見山⇒雀川砂防ダム⇒定峰峠⇒松郷峠⇒清澄⇒開平橋
物見山を山と数えると丁度4つのCOMがあります。
メンバーは賢治さん。ザニアんさん。ダフネさん。
タビトムさん。リンファさん。と僕の6名。
勿論僕が最年長w
皆さんフジヒルのエントリーを済ませていて。
賢治さん。ザニアんさん。私がシルバー狙い。
ダフネさん。タビトムさん。リンファさん。がブロンズ狙い。
でライドの目的は落合から定峰茶屋まで
3.5倍のトレインで登る。でした。マジ練習!
誰もツキイチはしない。あっという間に信頼感がうまれ
お互いをリスペクトした走りが出来る。
ロードレースをチーム戦略を話ながらペダルを回す感覚、
一方でKOMを狙うライバル同士のアタック&スプリント
全く違うチーム3人で逃げる2級山岳そんな雰囲気満載のライド。
最高にキツ苦るしかったけど楽しかった!
家に戻りぐったり。VO2maxなんてできやしないwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?