見出し画像

2月の終わり。

トレーニングの量が昨対比で激減。
頸椎症のせいもあるけど、なかなか乗れてない。
1月 回数  +1回   距離▲560km
2月 回数▲10回   距離▲530km
しかしながらFTPテストは毎月出来ているし
z3z4メニューはこなせている。
昨年は「z2で3月迄乗り込む」を目標としてた。
今年は幾分z5を取り入れ
「3月迄は追い込む練習を週1程度で」を目標とした。
シーズンインは4月だ。今は自主トレ期間。
焦らない。筋トレも継続出来ている。
来るべき大会に向けて合わせていく。
先ずは自主トレ期間最終月、3月をどう過ごすかだ。
減量と共にパワーが落ちないように。
もう1段階ギヤを入れて過ごしてみる。
何度も言う。焦らずに。焦らずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?