見出し画像

備忘録1-2 #富士ヒル

前日受付を終え寝床となる
道の駅へ移動。
軽く12km程足慣らしでライド。
紅富士の湯でゆっくり♨️に浸かり
SEJで夕飯を。カーボローディング。
ミートソースと鶏むねサラダ。
月曜日からの禁酒も効いてる。
ノンアルを2本。美味しく感じた。
睡眠もストレスにならず。
身体も痛くない。意外と車内泊いけるな。
mさんも熟睡できたようで何より。
いびきも何も無い。良かった!
4時に起床。目覚まし設定し忘れ。
トイレに行き、道の駅を後にする。
富士急ハイランド駐車場まで10分かからず。
一番乗りに近い感じで到着。
軽量化すべく朝ごはんを食べる。
サラダチキンサンドとゼリーのみ。
なかなか軽量化の兆候が出てこない。
mさんはもう3回目の軽量化へgo。
6時になりようやくもよおしてくるも
トイレは30分以上の列。終わったw
ズルしてなんとか軽量化に成功。
決戦のスーツに着替える。
天気は最高。会場で待ちたくなくて
着いたら直ぐにスタートできる様時間調整。
北麓公園までの距離、時間も完璧。
公園に到着。うっすら汗もかいてきた。
第三ウェーブスタートまで後10分!のコール。
ここまでは完璧。
後はFTPの更新を念頭に
過去の自分への挑戦。PB狙いでやるだけ。
さぁ闘いが始まる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?