見出し画像

JAPAN CUP宇都宮2023 CR⑥

古賀志の登りまでは脚を使いたくない。
「赤川ダム」「釣り堀」まで前には出ない。
いや出たくても出れない。
ここでスピードが上がる。
ここは集団から千切れないよう古賀志まで耐える。
自身の強みは平坦ではなく、登坂だ。
古賀志で遅れてる人が何人かいると思う。
この2回目の古賀志でこの集団から抜け出す。
また下りで小さい集団にブリッジする。
理由も無く、何故だか分からないけど、
そうするしかないと思った。
どこから出て来た妄想展開なんだろうか?
今思い返しても理由が出てこない。
困ったもんだw いっちゃってたなw
古賀志は全力に近いパワーで登り切った。
下りもいつもよりチャレンジして
ブレーキを抑えた。
やはり前に見えた。
6人ほどの小集団が縦長に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?