見出し画像

自己紹介!〜はじめまして〜

皆さんはじめまして!
たなかりこ です!✨

9月になって、これから徐々に涼しい季節になっていきます。
皆さんはどうやって過ごしてますか?
私は家でごろごろしてます。笑
音楽を聴いたり、友だちとお話しながらなんとか生きてる…って感じ?笑
本当ならお出かけしてみたいのに、暑くてなかなか外に出たい!ってならなくて🥵
皆さんも、まだまだ暑さには気をつけてくださいね!
油断すると熱中症になっちゃうかもしれませんし!☀️
水分補給はきっちりしましょうね!(*'▽'*)

あ、そうそう!
熱中症といえば…よくあるじゃないですか。
「熱中症をゆっくり言ってみて?」ってやつ。
学校生活なんかだと定番なやつ…というか笑
友だちとの会話の中で出てきたり、罰ゲームであったり…恋人とそれでイチャイチャしたり…とか!?笑
え、どうなんだろ〜恋人がいた経験無いので、偏見まじりなんですけど…あるのかな?笑
ちなみに、皆さんはそれを言うのに躊躇しちゃう派ですか?しない派ですか?
私は断然しちゃう派です!笑
「ねぇ、ちゅーしよ?」って聴こえることをそう簡単には言えないよぉ…(//∇//)
恋人相手には尚更!照れちゃうもん…笑

話がだいぶそれちゃいましたね。笑
ごめんなさい。m(_ _)m
本題に入りましょっか!

えっと…これがはじめての記事ということで、簡単な私の紹介をしたいと思います!
だいたいこんな感じの人〜っていうのが伝われば嬉しいです!

改めまして、たなかりこっていいます!
はたちです!(*´꒳`*)
趣味は音楽を聴くこと、歌うこと!🎵
あとはお出かけも好きです!(*´꒳`*)
いちご🍓と桜🌸が大好き!🩷✨
好きな色もピンク…というか桜色!
あとは紫と黄緑も好きです!💜💚
私物はだいたいその3色が多いです(*´-`)
推しがたくさんいます!🫠
推しのことを語ると超長くなっちゃうと思うので…別の機会に!笑
ここで知りたかった人はごめんなさいm(_ _)m

音楽を聴くことが大好きです!
冒頭で話した最近の過ごし方にもあるように、ずっと音楽を聴いてます。
家にいるとき、お出かけ中…ずっと音楽と一緒にいる感じです(*´-`)
いろんなアーティストさんの曲を聴いたりします!これ好きだ〜!って思ったらジャンルを問わず聴いてたりするよん👀🎵
特に聴いてるのはアイドルソング…かな?🤔
ジャニーズとか、最近はハロプロもちょくちょく聴いてるよ!🥰
好きなアーティストさんの話はまた別のところで詳しくお話するかもしれません!多すぎて、ここで話すには長すぎるかな〜って。笑

聴くだけじゃなくて、歌うことも大好きです!
でもでも、ガラスの喉すぎて長時間は歌えなかったりします…笑
カラオケ行くと3,4曲歌った後に歌ったらもうボロボロになっちゃうんですよ🥺
せっかくのカラオケなのに長時間歌えないのって、なんか損な気分になるから嫌だなぁ😵‍💫
喉、強くなりたいなぁ。どうやったら持つかな?_:(´ཀ`」 ∠):
よかったら、コツとか教えてくれると嬉しいです!

家でごろごろしてるのもいいけど、外にお出かけするのも大好きだったりします!(*´꒳`*)
よく行くお出かけ先は、神社とかお寺とか…お城の跡とか!史跡巡りをするのが多いよ!⛩️🏯
こう見えて(初めてなのに印象も何もないけど…笑)日本史が好きで!得意科目も社会だったよ笑
コアな歴史好きで詳しい、ってわけじゃないんだけど…よく自分で調べたりしてます!(*´-`)
特に戦乱の時代が好きで、大名さんのことを調べたりしてます。家系とか、墓所なんかも。
織田信長とか、豊臣秀吉とか…
徳川慶喜とか、西郷隆盛とか…
そう。戦国時代とか幕末が大好物なの。笑
なんでなんだろうね?🤔よくない?戦いって笑

お出かけの様子はInstagramに投稿したりしてます!🌆🏙️🌃
インスタのリンクはプロフィール欄のところにあるので、是非そこから見ていってくださいね!(*´꒳`*)
インスタも気まぐれで更新してます。♪(´ε` )

メインの趣味はこれくらいです!
でも、好奇心はあるのであれもこれもやってみたい!って興味はすごいあったりします!(*´꒳`*)
絵を描くだとか、手芸だとか…🌈
興味が尽きないっていいね!笑

長々と(意外とそんな長くない?笑)紹介してみたんですけど…どうですか?🧐
だいたいは分かった感じですか?笑
とりあえず、たなかりこはこんな感じの人間です!
これから、気まぐれ不定期にはなると思いますがいろいろ書いていこうかなと思っているので、もしよかったら見ていってくださいね!(*´꒳`*)
よろしくお願いしますっ!(*'▽'*)

それでは!
たなかりこでした!
またね〜👋



♦︎イラスト♦︎
Ryo. さま

素敵なイラストありがとうございます!✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?