見出し画像

10月の面会

今日は面会の日。約束は前の月にすることになっています。向こうからの連絡で候補日が挙げられ、可能な日程で調整。時間はあとから指定されました。

今までは10〜17時が多かったのですが、今回はなぜか10:30〜17:30へ変更。理由は聞いていません。

前回も書いた通り、ここは田舎なので遊べる場所がほとんどありません。今回は公園で自転車の練習をすることになっていました。 

時間潰せるのかな?とは思っていましたが、その他にはイオンに行ってお昼を食べて、買い物をしたようです。全て子供伝いに聞いています。

娘は何故かブルーライトカットの伊達メガネを。息子はポケモンのフィギュアを2つ買ってもらっていました。

時間になり、待ち合わせ場所に行くと車から子供たちが降りてきて私に駆け寄ってくれました。その時の笑顔が一番うれしい。あー、私の子供たち…と勝ったような気持ちになるんです。

今回は車から車への引き渡しで、子供たちは自分で歩けるので向こうとは一切話していません。私は目も合わせていません。皆さん何か会話をしているものなのでしょうか?

来月は面会の前に3回目の調停があります。ここで大きく動いてほしい。また書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?