見出し画像

ノーリスクハイリターン!無在庫販売開始3ヶ月で1000万円売り上げました。

無在庫販売に出会うまで

こんにちは!りこみんと申します。

現在、主婦として二人の子供を育てています。

ある事がきっかけで生活が不安になった私は、

どうやったら短時間でいかに効率よく稼げるのかを毎日考え、いろんなことを試していました。

※私りこみんについては下記プロフィールをご覧ください。↓

不用品販売やアフィリエイトなども手あたり次第やってみました。

しかし、

「ネットで稼ぐきっかけ」としてはお勧めですが、
継続して収益を上げていくには少し無理があると感じました。

そんな中、出会ったのが転売でした。

せどりとも言われていますよね。

始めて、2、3日で利益が出るようになりました。

なぜ、そんなにすぐ結果が出たのか…

それは、

✅「安く仕入れて高く売る」という小学生でもわかる簡単なビジネスモデルだったから
経験がなくても真似するだけで成功できるものだったから

でした。

利益が出る事は分かったけれど、

ぶっちゃけ、

・仕入れに使う時間
・商品ページを作る時間
・発送作業

と言った作業は私には時間がかかりすぎて大変でした。

そんな中、

もっと効率よく稼ぐ方法はないものか・・・と考え行き着いた答えが

転売を 在庫を持たないで行うことでした。

「在庫を持たない」というのは、
売りたい商品を探して先に出品し、売れてから仕入れるというもので、

一般的に【無在庫販売】と言われているものです。

これにより、

余ってしまう在庫についての悩みが無くなった
✅仕入れに使う時間が、あり得ないくらい短縮された

と言った成果を得る事に成功しました。

これは、物販をされたことがある方ならお判りいただけると思うのですが、衝撃的なビジネスモデルなんです。

※こちらについては後日くわしく記事を書きますね。

しかも、

無在庫販売は、梱包作業が必要なく
インターネット上ですべて完結出来るのです。

つまり

PC1台とネット環境があれば、それだけで完結します。

「時間がなくても稼ぎたい」私にとって、ぴったりな稼ぎ方でした。

この方法で私は始めて3ヶ月で1000万円を売り上げました

画像5

※詳しくは↑私のブログで書いています。

私のような主婦だけでなく、今の収入に満足していない方や大学生の方でも「方法」さえ知っていれば誰にでもできるビジネスです。

時間的に、金銭的に、今の自分の生活に満足していない方こそ実践すべき稼ぎ方だと思っています。

前置きが長くなりましたが、これから

実際に私が利用している仕入れ先や販売先、売れる商品について

書いていきますね。

私が仕入れ先として使っているのは「Amazon」です。

Amazonは、こちらが指定した住所に送ってくれるので、私が販売しているサイトで買ってもらったお客様にそのまま送ることが出来ます。

AmazonプライムというAmazonの有料会員制度を利用すると、最短翌日に配送してくれるのでお客さんに喜んでいただけることが多いです。

お客さんに喜んでもらえるのは、販売する側としても嬉しいですよね^^

更に、Amazonで仕入れることによって簡単に利益が増えるテクニックもあります。
これは、ちょっと裏技的な方法になるので知りたい方は、私の個人LINEにご連絡ください^^↓↓


※ 商業用LINE@ではなく、個人のLINEアドレスです
私も人なので、マナーの悪い方にはお返事しません。

◆◆◆↓↓(友達申請)↓↓◆◆◆

りこみんより (2)

↑スマホの方はタップ(クリック)でお友達登録できます。
PCの方はスマホで↑のQRコードの写真を撮って登録できます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

販売する場所


私が最初にネット物販を始めたのはメルカリやフリマ、PayPayフリマと言ったフリマアプリでした。

他にもebayやAmazonに出品してみたりと、私自身もいろいろ試してみました。

その中で私が、最終的に「ここ!」と選んで現在も実際に主に販売を続けているのはQoo10とヤフーオークションです。

ヤフーオークションは聞いたことあるかもしれませんが、Qoo10はご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんね。

ヤフオク

画像2

ヤフオクをオススメする理由は、

誰でも簡単に出品できるし、利用者数が多いので売れやすいから。

これにつきます。

更に、売れた分だけ出品手数料を支払えばよいシステムなので、販売にあたりランニングコスト(月額手数料)がかかりません。

つまり、継続費が無料なので、もし商品が売れなくてマイナスになることはないのです。

私は、ある方法で自動で2000点以上出品していますので、落札した際に払う手数料が安くなるヤフープレミアムのサービス(月462円)も併用しています。

※↑オマケですが、Yahoo!プレミアム会員は、LDKやOggi・VERYなどの雑誌がタダで読めるなどのサービスもあり、お得で楽しいです^^

お話を戻します。

継続費が無料なので、もし商品が売れなくてマイナスになることはない

つまり、

運用するアカウントを増やすほど、利益もその分増えていくということです。

☆ ヤフオク複数アカウントの作り方もノウハウが必要なので、
 もし知りたければ、LINEで直接聞いてくださればお教えします。☆

Qoo10

画像3

Qoo10は、私が今一番主体となって取り組んでいる販路です。

あまりに売れ行きが良いので先月4月にもう一つアカウントを追加し運用を始めました。

ヤフオクは安定の売れゆきですが、Qoo10はもっと売上を伸ばしていける販路だと思っています。

Qoo10は2021年現在、TVCMなど集客にも力を入れており、利用者が増えて続けています。

それに加えてQoo10もヤフオクと同じく、

月額手数料が完全無料、登録の審査もなし!

なので、初心者にピッタリの販路です。

そして、現在1ショップ5000点まで出品することができます。

先にご説明したヤフオクとは違い、ご存知でなかった人も多いかと思いますので、LINEでお問合せして下さった方には特典として

Qoo10での無在庫販売の方法がわかるマニュアルをプレゼントしています。

出来立てほやほやの自信作です^^

この方法で、私は開始3ヶ月で1000万円を売り上げました

このマニュアルの方法での無在庫販売自体は、無料で試せますので、是非一度やってみる事をお勧めします。

やってみない事には信じられないからです。

私自身も始めの頃は

「ぜったい嘘でしょ・・・怪しい。」

そう思っていました。(笑)

でも、

半信半疑でまずはお試し感覚で手探りでやってみたら、
本当に成果が出てしまった。。。

そこから本腰を入れて運用を始めて、今に至ります。(笑)

無料で試せるのに、

やらないなんてもったいない!

・・・そう思いませんか?

今の状況を変えたいなら、何か行動してみないことには何も変わりません。

わたしは、「稼がなきゃ!」という切羽詰まった状況で無在庫販売を取り組み始めたのですが、

今、

精神的にも金銭的にも時間的にも余裕をもって生活できているのは、

このQoo10での無在庫販売の存在があるからだと言えます。

さらに、現在は、

実際の業務(売れた後の発送やお客さんとのやり取り等)は人にお任せしていますので、ほぼ何もしていないのに収益が立っているという状態です。

過去の私のように、

「興味はあるけど、何をしたらいいのかわからない」と迷っている人の役に立てることを願ってこのマニュアルを作りましたので、是非一度活用してみてください。

そして、一緒に切磋琢磨して無在庫販売を実践できる仲間になってもらえるとうれしいです^^

私は、時間とお金の縛りにとらわれず 毎日Happyに生活できる仲間を増やしていきたい!と思ったのがきっかけで情報発信を始めました。

仕入れ方法から利益アップ方法やヤフオクの複数アカウントの作り方、商品リサーチの方法など・・・連絡をくださった方には、惜しみなく提供するつもりです^^

一緒に頑張りましょう!ご連絡をお待ちしていますね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コーラル、花・ブライダル・シャワー、感謝、カードメッセージを送る→https://line.me/R/ti/p/%2540829oggzj





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?