見出し画像

パンダラブの 思い出∗彩浜🌈

  彩浜🌈は ひとり立ちのあと お姉さんパンダの 桜浜🌸 桃浜🍑と暮らしていたパンダラブから お父さんパンダ永明🎩  お母さんパンダ良浜🍯の暮らす ブリーディングセンターへと
              戻りました   (*^▽^)/★*☆♪

 ブリーディングセンターの お部屋は 近くから見られても ガラス越し…😌  お庭は 奥行きがあり 私は パンダが遠く感じます  ( ´-ω-)

     ☆パンダラブで 過ごしていた 彩浜🌈☆
なんと言っても 近かったです┅┅(●’∇’)♪
           ナデナデしちゃえそうだ~😆

だからって ナデナデちたら
永久出入り禁止でちゅよ…🌈


         ☆ 可愛いポーズとってくれた☺️~☆

フツーに 食事中でちゅけど…?


            ☆こっち 見てる気がする…😍~☆

手ブレ防止は ONになってまちゅか?🌈


          ☆みなさんに ご挨拶(*^▽^*)~☆

お団子🍡も 展示ちてまちゅ♪


            ☆こんな芸まで してくれた🤣…☆

ドテッ💦  って…  芸じゃないでちゅよ…💦


 ☆とても 可愛い 彩🌈ちゃんでした(#^.^#)☆

これからも よろちくでちゅ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌈



    🌈~♡~♪~♡~🌈~♡~♪~♡~🌈



アドベンチャーワールドの 可愛い 自販機🧡

ペットボトルも パンダ🐼