見出し画像

ひたすら見て ときおり撮るパンダ🐼

アドベンチャーワールドにカメラを持って行ったのは昨年の11月が初めてでした。
それまでは 写真集やInstagram、Facebookなどで 完璧&素敵な写真はいくらでも見られる、せっかく生で この目でパンダを見るのだから撮るよりも見よう!と。
それでもプロフィール写真やカバー写真くらいは・・・と思い 不慣れなスマホで撮って帰るのですが、あまりにも悲惨な出来。
note の このプロフィール写真 (他でも使っていますが) ブレブレです😅 なのに 気に入っていて変えられずにいます(^_^;)

まともな写真が撮りたい!と思うのですが パンダが接近してきた時や可愛くて面白い動きをしている時など 見る事に夢中になってしまいシャッターチャンスを逃します。
慌てて撮るから失敗ばかりです。

この写真、結ちゃんのチャームポイントの大事なぴこん📡が写ってません。 こんなのばっかりです、せっかくカメラを持って行ったのに😢
ズームした時 目の辺りにばかり気を取られていて お耳の先までちゃんと写るか 全く考えずに撮っています😢

この写真も😭 「残念な写真コンテスト」とかあったら応募します。

でも 自分の写真を見ていると その場面の感情がそのまま甦ってきて ワクワクして感動して幸せだった気持ちがずっと続く。

私の 楽しい🎵を少しでも伝えたくて カタチにしたくて 読むだけ、見るだけだった note を始めてしまいました。

次回 アドベンチャーワールドへ行った時は ひたすら見つつ ・・・もう少し気合を入れて撮りたいと思っています🐼