見出し画像

結浜🎀 長女の自覚(^^)


    永遠の末っ子♡ 甘えん坊の結浜🎀ですが
2023年2月、桜浜・桃浜が中国へ帰り 事実上
アドベンチャーワールド三姉妹の「長女」と
                    なりました(*゚∀゚)ゞ
       「お姉さん顔」になったかな?☺️


               ☆登場しました~(*ノ▽ノ*)☆

みんなの近くを通り…🐾
おまたせ♡~ 結🎀ちゃんだよ♪
立ってる姿も見てね(^^)
お姉さんだからね、いちばん大きいよ♡
やぐらで ご飯~
美味しいよ~😋🍴💕
あ…  ちょっと失礼…😝


  ☆そして 結浜といえば 頭のてっぺんの…☆

通称  とんがり△
別名  アンテナ📡
またの名を  ピコン…😁
ピコ~ん🤣
後ろ向きでも とんがりッ🤣🤣🤣


   ☆お昼寝はじめました…(´ω` )zzZ~☆

あれ…  お口に葉っぱついてる( ≧∀≦)ノ
長女の自覚は まだかなぁ😂



    🎀~♡~🎀~♡~🎀~♡~🎀~♡~🎀




         ☆さっぱりめの LUNCH TIME🥢☆

紀州産 南高梅の とろろ蕎麦♡
夕方、小腹が空いて おやつ🍞~🤣