見出し画像

良浜ママ🍯…登場して お食事🍴


☆ブリーディングセンターのゲートより
                  らうママの登場です(*ゝω・*)~☆

ハァ~イ🤚
♡~♡~♡
お待たせしたわね(^^)
美味しいもの、探すわよ~♪
ここに いろいろ あるのよね💞
なかなかの お味だわ❣️
って 食べていたら…
散らかしちゃったわ…😂
それじゃ 移動して🐾
少し離れたところにも
ごちそう発見~(*^ー^)ノ♪
ひとつ食べ終わると…
ごろ~んてして次のを取ります😆
嬉しいわね~👍
モリモリいくわよ!


 ☆  その後  定位置…    滑り台に腰掛けて~☆

本当に見事な食べっぷりでした🤣
よっしゃ~💪


          🍯~🍴~♡~🍯~🍴~♡~🍯


☆冬は パーク閉園時、もう日が落ちる気配で
           お宿に着く頃には 暗くなってます☆

雲 多めだけど キレイでした☺️

  ☆チェックインのときは 真っ暗で           
           窓の外なんて見なかったのですが…☆

翌朝 カーテン開けてびっくり
オーシャンビュー🌊~😆
(やっぱり 曇り空☁️)

                        晴れてたときは…

こんなだったなぁ( ´-`)💞
(季節と 角度ちがいますが…)