見出し画像

シャルムレクランオープン!!最高のスタッフと城崎かにツアー!

シャルムレクランオープン!!
一緒に立ち上げてくれたスタッフの仲間と共に、感謝の気持ちを込めて城崎に蟹ツアーに行ってきました。

お店休みですが、早朝7時30分集合!!
コンビニでお酒と、お菓子を買って、いざ出発!!

コウノトリ一号に乗り込み、まずは飲む!!!
コロナで椅子を回転できないので、そのままの座席のままなのがちょっと残念。
でも蟹を食べにいくにもかかわらず、買ったおつまみは、着くまでに完食!

城崎に着いたらみんなテンションMAX!

画像1


今回は11名での旅行なので、なかなか11名入れる旅館がなくて、唯一取れた旅館が『つばきの旅館』

くつろぎプランと、なごみプランの2種類♪
なごみプランの方が豪華なので、もちろんなごみプラン!

画像2


ですが、なごみプランも茹でがに半身!

これだけでもかなり豪華でした。
かに刺は、スルッと蟹みが出てきて、ぷりぷり!!

画像3


焼きガニは、何もつけないくても甘い!!
子供の頃は、茹でがにNo1だったけど、大人になってから焼きガニの美味しさを知った!!
焼くとめちゃくちゃ甘くなるんです!!!

画像4

でもどうしても1匹丸ごとの迫力を楽しんで欲しかったので、このなごみプランに1匹ずつ茹でがに追加!!

画像5

なかなかの迫力!!!
こいつといざ対決だ!!!!

画像6

仲間と共にかに酢に夢中!!
カニを食べる時ってやはり無言になりますね(笑)

画像7

完食です!!!!
カニさんを!積み上げてみました(笑)
なかなか手強かった!!
強敵です!!

1匹追加したので、満腹!!
お酒もいっぱい飲んだので、いい感じで酔っ払いました。
ほんとうにみなさんには、感謝!感謝です!!!

お腹いっぱいになりつばきの旅館を後にしました。
お腹いっぱいになったはずなのに、やはりデザートは別腹!!

画像8

途中で、モナカアイス発見!!
やはり、もなかの白玉とあんこには、黒ゴマアイスが合います♪
あんなにお腹いっぱいなのに、食べれてしまうのが不思議です!!
いつもハードワークしながら一緒に盛り上げてくれているスタッフ!!
最高の仲間との旅行は最高に楽しい!!!

営業があるので定休日での日帰り旅行でしたが、あっという間でめちゃくちゃ楽しかったです!!

いつも、本当にありがとう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?