見出し画像

2020/07/02 (木) ルリマツリ咲き始める。

晴れ

風は強いが爽やかで心地よい 。
駅前の民家にルリマツリが咲き始めていた。
もうそんな季節だと思う。

帰宅してプレバトを見る。
去年は7時前に帰宅できてプレバトを見れたのが2回しかなかったので嬉しい。
俳句習いたいなあ。敷居が高そうだなあ。精神的に。
あら、そんなお約束事も知らないの?オホホホとか言われそうでちょっと怖い。

そのまま惰性でモニタリングも見る。
これは見て良かった。心が震えた。
綾野剛さん、心のあり方や、言葉の選び方が前から素敵だなと思ってたけど、改めてもうこれは惚れるしかないよ と感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?