見出し画像

【無料】資産を増やすのに興味のある方へ

始めに

初めまして!
平野 莉子です✨
(ひらの りこ)

この記事を見てくれている方は
副業や資産を増やすのに
興味のある方だと思います!

またこれまでに色んな副業をやってみたり
私の様にSNSで発信している方のところで
副業をやったことのある人も多いかと思います。

まずそこで皆さんに言いたいのは
副業といえば、、、、、

✘何をしていいのか分からない
✘詐欺ですよね?
✘借金になる可能性はないの?

そういった不安な要素が本当に多いと思います。
そこで私は完全無料で資産運用を教えています💁‍♀️

では実際に何で資産を増やしているのかというと
”FX”っていう投資を運用していて、
皆さんにもそれをお教えしています!

ただ先程もあった様に
投資ってなると詐欺かどうが疑ってしまう、、、

それも安心してください。
基本的に詐欺が多いのは投資でも
”バイナリー”や”仮想通貨”になりますので!
※参加者の方に聞いた統計になります。

また私が詐欺をしても
私のメリットは何もないので
そんな無駄なことはしません💦笑

FXってどんな投資?

簡単に説明をしていきます!

2か国の通貨を比べて
価値の変動の差を利益にしていくもので
それを皆さんのよく見る折れ線グラフのが
その変動を表しているので
上がるか? 下がるか?
を当てていくものになっています😌

FX説明のイメージ画像

当たればその分、お金は増えます!
もちろん外れればその逆でお金が減ります。

というのがFXの仕組みになっています!
操作方法はスマホでボタン一つで可能です♪

簡単そうに見えて実際に難しそう、、、、、
そうですね!
FXで利益を出していくためには
経験と知識が必要になってきます💦

FXで利益を出すために

私も利益を出すために
取引を繰り返してやってきましたし
勉強もたくさんしてきました。
それでこれだけの利益が出る様に
なりましたし、それも安定しています!

ただ、、、

私が発信したものを見て、それを真似する

その利益も安定している私が
一つ一つの取引を皆さんに
リアルタイムで発信したらどうでしょうか??

皆さんは私のその発信に合わせて
ボタンで真似していくだけです👌
かなり簡単になったと思います!

勉強ももちろんしてほしいと思いますが
まずは真似して感覚を掴んでほしいっていうのと
なにより資金から増やしていきましょう!!

発信は取引のエントリーしたポイントだけでなく
どうしてそこで買ったのか?とか
相場についても解説しているので
勝手に内容も頭に入ってくるようになります🤗

もちろん始め方も教えますし
どんな質問にもお答えしていきます!

最終的には皆さん一人一人が
ご自分で取引が出来る様になるのが
目標になります!

最後によくある質問


Q.本当に無料?
後でお金がかかるとかない?
→A.ありません!

他のところでよくあるみたいですが
無料と言われ、口座開設したら
高額ツールや受講料などがかかると言われたなど💦
そういった費用は必要ありません。
そもそも投資ですので運用資金だけで十分です!

Q.運用資金はどのくらい必要?
→A.最低でも1万円は用意してほしいです!

少なすぎる運用資金ですと
リスクも大きくなってしまうのですが
それを抑えて利益も小さくなってしまいます。
資金が大きければ利益ももちろん大きくなります🫡

Q.未経験だけど、大丈夫?
→A.大丈夫です!

私の真似をするだけですので誰でも出来ます!
実際に参加されている方のほとんどが未経験で
結果もしっかりと出ている方が多いです!
また、私もしっかりと教えていますので安心して下さい👍

Q.借金になったりする?
→A.なりません。

FXは借金になるっていうのは
確かに嘘ではありませんが
私はそんなやり方はしません!

もっと色々聞きたい方や
資産をしっかりと増やしたい方は
一度LINEまでご連絡してくださいね✉

👆画像タップでLINE追加できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?